No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告失恋休暇


▲失恋休暇

08/24/ (水) 23:56 | 編集
トップニュース失恋休暇

 ■「失恋休暇」や「バーゲン半休」のある会社(夕刊フジBlog)

 年に1回、20代前半は1日、20代後半は2日、30代は3日、有休として取得できるらしい。年1回ってトコが厳しいけど、これは新しい福利厚生だなぁ。失恋休暇があるのなら、その申請した人に大して新しい出会いを提供する、福利厚生とかもあるんだろうか。

 あったらオレは利用しまくるな。失恋しようにも、おまえ相手がいねーじゃんかとか突っ込まれそうですけど、脳内でいつもふられてばかりですよ。意外と伝える勇気が無かとです。

 やばい、本気で泣きそうになってきた。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
