No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告質問:彼氏がメイド喫茶に通ってます


▲質問:彼氏がメイド喫茶に通ってます

08/23/ (火) 22:27 | 編集
トップひとこと質問:彼氏がメイド喫茶に通ってます

 ■教えて!goo:彼氏がメイド喫茶に通っています

 さぁ、困った時の「教えて!goo」ですよ! しばらく見てなかったけど、その間に色々と香ばしいネタが満載の様子。他人の不幸は蜜の味ってか! しかしまぁ、メイド喫茶くらい許してやれよと思うんだけどな、ホンと。キャバクラとかクラブとかヘルスとか性感とかソープとか、水商売からダイレクトな風俗に比べれば、あんなもん飲食業に毛が生えた程度のもんなんだし。実際、一回行ってみりゃどうってこたぁ無いんだし。実際に働いてる子には失礼だけど、ネタで行く分には悪くないけど、通うって程のクオリティはどの店も感じないんだけど。お店自体のクオリティから特にそう思う。

 ま、ぶっちゃけ10回メイド喫茶に行くくらいなら、10回分のお金でコスプレ・キャバクラとか行った方が満足度高いと思うし、実際そうだったんだけどどうかね。オタクはお酒飲めないヤツ多いから無理か。

 ま、結論としては「メイド喫茶ごときでヤキモキせんでも」でファイナル・アンサーか。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
