No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告昨日の顛末


▲昨日の顛末

08/18/ (木) 21:35 | 編集
トップひとこと昨日の顛末

 自分としてはえらい飲んだ。カクテル系を4~5杯くらいなんだけど、ヘロヘロ・フラフラ一歩手前だった。いつもなら軽く済ませるだけなんだけど、プロデューサーさんが「転職先決定オメー」という事で、結構がっつりお付き合いしてきた。ちなみに男3人、プロデューサーさんが2人、自分1人の編成。

 19時半くらいに神田の飲み屋に行って、代表戦を見ながら3時間くらい飲んでた。幸い、ビールじゃなくカクテルだったのと、ちゃんと飯を食いながらだったので、記憶と意識もあり、気分が悪くなる事も無かった。2人のペースについていくのはしんどかったけど。閉店時間になって店を出て、いつもならそこで失礼するけど、せっかくなので2件目に。その前に神田ラーメンを食って、腹ごしらえ。

 で2件目にいって、サワーを1杯半ほど飲んだところで、1人終電が…という事でお開き。ここで終電に気付かなかったら、100%オールナイトだったと思われる。そう思うとあな恐ろしや。次の日休みだったら、がっつり最後まで行ってたかもしれん。なにしろプロデューサーの1人は、最近セクキャバに目覚めたらしくいつ連れて行かれるかドキドキワクワクヒヤヒヤしてたが、フツーに飲みだけで終わってガッカリ一安心。

 昨日の夜は色々やろうと思ってた事があったのだけど、何も出来ずに帰って速攻寝落ちしてしまったので、今日は色々メールを出しとかにゃ。一日早いけど、ファイナル・アンサー送っとかなあかんし。やる事一杯。

 そしてリサイクル。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
