No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ファイナル・アンサーは19日


▲ファイナル・アンサーは19日

08/16/ (火) 18:50 | 編集
トップひとことファイナル・アンサーは19日

 ヒルズ行って来た。条件提示その他細々とした説明を受けてきた。前回ヒルズに行った時の内容が、最終だったらしくとても意外に感じた。正味30分もかかってなかった気がするんだが。2回合わせてホンと1時間いくかいかないかだと思うんだが。

 んでまぁ、1時間近くアレコレ説明をうけて、簡単な質疑応答も済ませて、先方への最終意思表示、ファイナル・アンサーは19日までとなった。

 大体意思は固まってるんだが、今日は昼過ぎに別件で五反田に行ってきた。そこでの話がどう進むかわからんのだけど。ただ、当初の目的で考えれば、やっぱりヒルズの方で決めようかと思っていたりする。

 8月中に決めてしまう事を目的としていたが、思いの他早く決まってちょっと拍子抜け。まぁ、残りの期間気兼ねなく遊べるのはいいことだな。

 ヒルズ行ってバリバリやれる様に、しっかり充電しとくかな。
コメント
まぁなんつーの、オレっちが本気だせば、かるーくこんなもんよ。

面接前と最中は文字通りガクブルだったのはいい思い出だけど。
2005/08/18(木) 16:55:34 * URL * No Future #-[編集]
うわすげwww
セレ部じゃね?入部オメ!
2005/08/16(火) 22:05:49 * URL * lalain #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
