No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告最近、でかい買い物をしていない


▲最近、でかい買い物をしていない

08/09/ (火) 23:57 | 編集
トップひとこと最近、でかい買い物をしていない

 細かい買い物はチョイチョイしてるんだが、単品で5万円以上する様な品物を最近買っていないので、違う意味でストレスが溜まり気味である。高けりゃなんでも良いって訳でもないし、それを買う事で自分のライフ・スタイルに変化が起きなければ、コレクティング要素でもない限り買うことはしないので、必然的に買う物&買う機会が限られてくる訳で。

 あとあれだな、一時のHDD/DVDレコーダーの様な、5万以上10万以下という価格帯で前からずっと欲しいと思っていた物を、あらかた手に入れてしまったのもでかい買い物してない事の一つか。

 iTMSも始まったので、iPodが欲しいっちゃ欲しいんだけど、買うなら60GBくらいでリムーバブルとしてフル活用できて、尚且つ秋頃発売の噂がで出てる動画対応版のiPodが欲しいので、今すぐ購入って事にもならんしな。住んでる家がもっと整然としていて、もう一部屋くらい余裕があれば、スター・ウォーズグッズを買い込んで、ケースに陳列したりするんだけど。飾って置けるスペースが無いと、実用性があるものじゃないとホンと買わなくなる。その割りにライトセーバー2本持ってるじゃないかというコメントはスルー。

 まぁでもあんまり金ばっか使わず、そろそろ投資というか貯蓄メインでのお金の使い方も考えとかんと。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
