No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告なかなか疲れがぬけない


▲なかなか疲れがぬけない

08/08/ (月) 22:01 | 編集
トップひとことなかなか疲れがぬけない

 6月にスター・ウォーズ Ep.3のジャパン・プレミアを見て以来、ほぼ毎週の勢いでスター・ウォーズ関連のイベントに出向いて、お手伝いしたり一緒に楽しんだりしてるこの夏。広島の緑井であるファンイベントに行ったりして、文字通り遊びまくってる状況が続いてるのだけど、さすがに最近ちょっと疲れ始めた感が。ダイエット期間中だったので、日々の食事量を少し制限してた事もあってか若干体力が落ちてきてる気も。

 体重も、以前のゲーム会社時代に戻ってきた事だし、今週は精のつくもんガッツリ食って体力増強に努めるとするか。週末は祭りだしな! ちなみに金曜に有休を取るかどうか悩んでたりするのはココだけの秘密。15日はもう休み取ったけどな。 このクソ暑い中、二日も炎天下の下でイベント参加してれば、さすがに疲れも溜まるだろう。一応保険で休みを取っただけなんだけど、気づいたら毎年休みを取ってた気がする。去年は有休申請できなかったら休んでなかった気がするけど。

 ホンとは1週間くらいダラーッと休むか、海外にでも避暑りたいんだけど、そうもいかん訳で。とりあえず木曜のギリギリまで、金曜休むかどうか考える。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
