No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告五反田行って、スピード面談


▲五反田行って、スピード面談

08/04/ (木) 23:32 | 編集
トップひとこと五反田行って、スピード面談

 今日も今日とて転職活動で五反田の某社へ向かう。エージェントに紹介してもらった会社で、制作系のトコ。ちょいとドキドキしてたのだけど、自分でもびっくりするくらいのスピード面談で終了。

 終わった事をエージェントに報告すると、「早かったっすね」のコメントが。ぶっちゃけ早く終わってしまって、自分の方が不安だったりするのだけど。1次面接でダメだったのかなー。うーん。

 まぁ、来週、ヒルズの企業で2次があるから、意識をそっちに向けて頑張ろうと思う。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
