No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告SPI試験をやってきた


▲SPI試験をやってきた

08/02/ (火) 21:49 | 編集
トップひとことSPI試験をやってきた

 某所で、SPI試験を受けてきた。土曜からテキストガイドを読んで、予習はしてみたが、実際には付け焼刃程度だった。ホント文字通りそうだった。

 言語問題は可も無く不可も無い程度だと思うが、非言語がもう… 全範囲をカバーすんのは無理だろうと思ったので、ヤマ張ってみたけど全然ダメだった。

 まーしゃぁない。次だ次。意識を切り替えて次を狙うか。受かりゃ儲けモンだし。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
