No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告なんとか形にはなった


▲なんとか形にはなった

07/30/ (土) 02:36 | 編集
トップひとことなんとか形にはなった

 懸念事項だった案件は、最終的にプロデューサーさんの交渉と、開発エンジニアさんの頑張りによってなんとか形になった。なったんだが、若干の問題点も残っている。但し、それは週明けから翌週末にかけて対応する事で交渉済み。問題点の解決方法については、先方との着地点を見つける作業が必要になるんだが、昨日今日のプレッシャーに比べれば、まぁ比較的楽なんじゃねーかなと。ていうか楽であって欲しいんだけど。無理か。

 とりあえず土日はゆっくり休めるかなー。と思ったんだけど、日付かわる30分前に飲み会会場にTELしたら、まだ飲んでるから来いって話になり、参加して30分も経たないうちに半分が終電で帰宅。その後はマサヨシさんとmixiのじんさんとで、キャリアの話や教育の話になってしまった。

 そして2時過ぎ。じんさんを大手町の職場にある仮眠室へ連れて行き、オフィスのPCでコレを書いてたりする。ま、3時前になったらここを出て渋谷へ。テケトーに時間を潰したら始発で帰宅となるかな。明日は色々買い物しようと思ってたけど、どうなるかなぁ。

 明日の日曜はスター・ウォーズのイベント参加があるから、あんまり無理しないようにしなければ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
