No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告明日が山田(仕事で)


▲明日が山田(仕事で)

07/28/ (木) 22:43 | 編集
トップひとこと明日が山田(仕事で)

 8月1日にリリース予定の案件で、本当は木曜の午後イチにはクライアント側へ確認に出す予定が、開発作業が遅れてしまい、丸一日ずれ込んでしまう。まいったな。

 内部でのテスト確認も済んでないから、明日の午後イチというのも怪しいんじゃないかと感じてたりする。ディレクションの自分としては、仕様も切ってクライアントから最新データ貰って、下準備は揃えてあるはず。あとはエンジニアサイドでの実開発で、バグの少ない物をあげてもらうだけなんだが。短く切羽詰った状態でのテスト・デバッグは、確認・チェックでのケアレスミスに直結するので、余裕あるスケジュールで挑みたかったんだが。

 いかんな、もっとまめに進行を見ておくべきだった。ヌルイ進行をやってしまった事を反省せねば。最悪自分が土曜に出勤してエンジニアの作業を待ちつつ、上がった内容の確認をするのもかまわないんだが、出来ればそれは避けて通りたいし、会社的に難しいだろうし、どうしたもんか。

 まいったねどうも。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
