No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告嗚呼、スターウォーズ・キッド

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲嗚呼、スターウォーズ・キッド

07/26/ (火) 21:47 | 編集
トップひとこと嗚呼、スターウォーズ・キッド

 職場のプロデューサーが、昨日の夜にシスの復讐を見たそうで、熱っぽく感想を語っていた。自分と同じく、オビ=ワンのかっこよさに感化されて、もう一回見に行きますよ!と言ってた。まぁ、今回はEP1、2に比べて作品の質自体上がってるしな。

 で、話ついでに「スターウォーズ・キッズ」の事を聞いてみたら、知らなかったらしく、大雑把に話しただけで爆笑してた。早速ググっていつものページを見に行こうとしたら、消えてた。

 以前、他のサイトでスターウォーズ・キッドのネタを見た時、主人公となってしまったギラン君が、あまりの衝撃にノイローゼになったとかで、両親がデータをネットに公開した同級生とその両親を訴えたとかそうじゃないとか。それに配慮して消されちゃった様子。

 残念だなぁと思ってたら、ちゃんとあった

 ギラン君には悪いが、何度見ても面白い。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。