No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告君が選ぶ! No.1インターネット家庭教師


▲君が選ぶ! No.1インターネット家庭教師

07/22/ (金) 00:35 | 編集
トップひとこと君が選ぶ! No.1インターネット家庭教師

 今日、職場のプロデューサーから教えてもらった情報で、家庭教師のトライがこの夏注目のイベントが開催。その名も「T-1グランプリ

 T-1グランプリは、インターネット家庭教師「トライ@HOME」のナンバーワン家庭教師を決めるコンテスト。51名の女性教師の中から、実際にネットを使った授業を受けた生徒のポイント投票をもって、1位を選ぶんだとか。しかも、1位、2位、3位の教師に最も多くポイントを投票したら、実際にその女教師の授業を受けられるんだそうな。

 これは学生のうちからキャバクラ見込み客を養成するイベントか何かか。某最大手の代理店担当者が企画したらしいが、自分の趣味丸出しじゃなかろうか。まぁ、企画した担当者も担当者だが、Goを出したトライもトライだな。

 とりあえず2番30番38番40番46番51番呼んで頂戴。あ、ドンペリ入れていいよ
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
