No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告久しぶりに


▲久しぶりに

03/21/ (火) 23:15 | 編集
トップひとこと久しぶりに

 野球が楽しいと思った一日だった。

 mixiの日記や巡回サイト、Blogは、どこもWBCの話題ばかり。1次リーグの頃は、これほど盛り上がってなかったけど、さすがに決勝、世界一ともなればそりゃ盛り上がるよなー。

 しかし第1回って、15カ国しか参加してなかったのか。まぁ、サッカーW杯も最初はそのくらいだったからなー。これから長い時間をかけて、より歴史と重みのある大会になっていくんだろう。

 まー、一番気持ち良いのが、メジャーをごっそりそろえたアメリカやドミニカじゃなく、キューバや日本が決勝を争ったってトコだよな。

 今回はメジャーリーグの都合で作られた大会って感じだったけど、それを跳ね除けてだからなー。いやー、痛快痛快。

 次はサッカーだな。ワクテカしながら待つかね。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
