No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告FF12


▲FF12

03/19/ (日) 19:06 | 編集
トップゲームFF12

 全世界待望の超大作、FINAL FANTASY XIIを買って、土曜にようやくプレイ。といっても1時間弱しか遊んでいないので、さわりの部分しかやってない。

 とりあえずのファーストインプレッションとしては、「毎度の事ながら、手間隙金人かけてつくってるよなぁ」と、資本力で作り上げられたゲームだと痛感。このオーラはFF独特だよな。ドラクエも手間隙金人かけてつくられてるけど、それを感じさせない匠の仕事があるよな。

 この辺りのフィーリングは人それぞれ、好きずきがあるだろうから割愛。

 まともにプレイするのはFF7以来だけど(FF11は1ヶ月しかやらなかった)、やっぱFFだなぁ。んー。

 mixiの日記では微妙っぽい雰囲気を書いてるけど、30分やっただけのインプレッションだからなー。果たしてどっぷりはまるかどうか。

 クリアするのは5月のGW頃な予感がする。早くて。
コメント
両手鎌で限界NMとか,"両手武器修正前の記念動画...FF11 暗黒騎士 鎌 ギロティン 三日天下 ",www.blogplayonlin.com/ff11/index/movi.zip
2008/01/17(木) 18:33:24 * URL * TOSHIN #8C/IiEPI[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
