fc2ブログ
No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲先週一週間の動きを

03/14/ (火) 18:42 | 編集
トップひとこと先週一週間の動きを

 イニシャル日記で書こうと思ったのだけど、書きなれない文章なので関係者や当事者が見ても「なんじゃこれ?」と思う様な物にならず、わかる人がみたらわかる内容になってしまった。文才ねぇなぁ、オレって。

 SNSみたいに、「誰が何時見に来たか」ってログが管理できるのなら、そこでも上げられるからmixiの方に書こうと思ったけど、日記を全公開にしているのでそれも微妙。まかり間違って関係者がアクセスしようもんなら即バレで呼び出しは確実。

 それなら書かなければ良いのに、って思われるだろうけどどこかに吐き出しておかないと心が持たない時は誰にでもある筈。そういうのが今回自分に来た訳です。某ゲーム会社時代は、イニシャル日記なんて生ぬるい事してなかったけど。お仕事ご一緒させてもらっていたパートナー会社の皆さんには、半ば黙認というか生暖かく見守って頂いていたので、結構バシバシ書いてたけど。ただ、勤めてる会社には全力でヒミツにしてたのに、社長にモロバレだったのは、ショックだったな。血の気引いたし。でも事実だったからなー。

 さすがに昔に比べて幾分丸くなったので、そんな向こう見ずな事は出来ないし、波風立てずに生きていたいから今回ばかりは胸の中にしまっとくしかないか。

 とりあえずばーっと発散したいんですけどね。遊ぶなり美味しいもの食べるなりして、この胸の衝動やリビドーを発散したい。したいけど、内職をある程度片付けないとなー。もうしばらく踏ん張るか。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック