No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告フラグシップ・モデル、発表


▲フラグシップ・モデル、発表

03/01/ (水) 00:07 | 編集
トップひとことフラグシップ・モデル、発表

■ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売(impress)

 キタキタキタキタ、ついにキタよ! オレはこれを待ち望んでいたよ! ZERO-3を買おうかどうしようか悩んでいた時に、2chで眉唾な情報を見かけてからじーっと耐え忍んでいた甲斐があったよ、ホンとに。

 噂ばかりが先行していたVGA端末がようやく実現したし、902SHでクソミソに言われてたUIもそろそろ改善されてる筈。基本的にスペックオタなので、多少の使い勝手には目をつむるのだけど、メールやブラウジングみたいに日常使う機能が本気でクソ過ぎ端末だったから、今度の904SHには否が応でも期待しちゃう。期待すんなって言われても期待しちゃう訳ですよ。

 残念ながらワンセグ対応ではないけれど、間違いなくフラグシップ・モデルだと思う。auのW41Hみたいな全部いりケータイだったら、神機確定だったんだけどなぁ。

 基本スペックが発表されただけだから、続報に期待だな。2ヶ月先が待ち遠しい限り。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
