No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告プレーヤーが壊れた


▲プレーヤーが壊れた

02/20/ (月) 23:08 | 編集
トップガジェットプレーヤーが壊れた

 1年位前に、impressでセールか何かのバナー広告が出ていたsamsungのデジタルオーディオプレーヤーのYP-C1Z。1GBでMP3を転送ソフト無しで放り込めて、音質もマァマァで12,000円チョイだったので衝動買い。買った当時はiPod shuffleが出たりして話題になってたけど、iTunesやiPodは楽曲をフォルダ管理できなくて萎えしまい、YP-C1Zを購入。

 特に不満も無く使っていたのだけど(突然フォルダ管理できなくなったり、ファームウェアが壊れたりしたけど)、先日ブッ壊れた。具体的には、再生を押しても「Please FW Up data」と出るだけでウンともスンとも言わない。公式サイトからファームウェアアップデート用のツールをDLしても、USB接続がうまくいってないみたいで、ツールがちゃんと認識しない。ツールのEXEを実行しても、エラーダイアログが出るばかり。

 修理に出そうかと思ったけど保障期限の1年、もう過ぎてしまってるので多分有償での修理か交換。となれば、新しいプレーヤーを買った方がいい気がしてる訳ですよ。でも、特段「コレ!」という物も無いので(YP-C1Zも、値段安かったから買ったようなもの)、どうしたもんか悩んでたりする訳です。

 なんか良いプレーヤー無いもんかなぁ。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
