No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告六本人になってからというもの


▲六本人になってからというもの

01/30/ (月) 21:59 | 編集
トップひとこと六本人になってからというもの

 オレって実は仕事そんなに出来ない人間なんじゃなかろうか、なんて思う。

 だってなー、こう毎日毎日忙しかったりテンパってたりしてると、ホンと自分の能力を疑う訳ですよ。すっげー忙しかった時って、今まで何度もあってそれをアレコレ頑張ったりごまかしたりブッチこいたりしながら、なんとかやってきたのに、なんかそれが今の職場ではうまいこといかないんだよな。

 今まで積み重ねていた自分のスキルとか経験とか、その辺が全否定とまでは言わないまでも、「ハハン、あんたその程度で仕事できるとでも思ってんの? 甘い甘い、そんくらいのスキルならウチには掃いて捨てるほどいんのよ」って言われてる様な気がするんだよな。なんで女言葉なのかは触れないで頂けると助かるいやほら、キツイ女上司ってなんとなくグッときませんかね

 まぁ、こういう事をネタっぽく書いてるから、そんな大した事ないだろうと思われるかもしれないけど、本人は結構マジだったりするんですよ。ええ。

 週末にどんなにガス抜きをしても、僅か1日でガスが一杯になるのってどうなんですかね。まったくもう。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
