No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告9月末で契約が終了するので


▲9月末で契約が終了するので

07/14/ (木) 23:55 | 編集
トップその他9月末で契約が終了するので

 実は、今月の頭から色々と転職の準備を始めた。転職っつーか、派遣社員を辞めて正社員、もしくは契約社員でもうちとガッチりしたポジションで仕事をしようと思った。実際、今の職場で契約で、って声をかけてもらったが、後々を考えて自身のバリューを高めてキャリアを上げて行くには、今一度外に出てグレードの高い所へチャレンジした方がいいと考えたので、謹んで辞退。

 既に某Y社には登録はしてみたけど、ココがダメでもパパッと次に取り掛かかる準備は進めておかないと。プロデューサーさんの知り合いで、人材エージェントをされてる方がいるので、明日にでも紹介を受けて色々と相談・アドバイスをもらう予定。やっぱ一人でしんどい思いして書く書類より、慣れたプロに色々指摘してもらう方が良いよな。

 ぶっちゃけオレもそろそろ勝ち組に入りたい訳です。ゲーム会社時代に比べりゃ、今も勝ち組かもしれないけど、長いスパンで考えると年収400万にも届いてないんだから、まだまだ下の方にいる訳だし。てことは、年収300万に届かなかったあの頃は文字通り底辺だったんだな。アニメ屋さんとそうかわらんな、ホンと。

 バリューのあるトコに行って、キャリアにしっかりとハクつけて上に行きたいと思う。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
