No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告武勇伝、武勇伝


▲武勇伝、武勇伝

01/24/ (火) 23:03 | 編集
トップひとこと武勇伝、武勇伝

宮内:ライブドアです
堀江:おねがいします

宮内:ホリエモンいつものやったげて
堀江:おう聞きたいか俺の武勇伝
宮内:そのすごい武勇伝を言ったげて
堀江:おれの伝説ベストテン
宮内:レッツゴー!
堀江:時価総額がついに1兆円
宮内:すごい 一晩ですべて紙くずに
二人:武勇伝、武勇伝 ブユウデンデンデデンデン
宮内:Let's Go!

堀江:小学生でも株が買えますよ
宮内:すごい 今じゃだれも売れません
二人:武勇伝、武勇伝 ブユウデンデンデデンデン
宮内:Let's Go!

堀江:30億のジェットで移動
宮内:すごい 今はワゴンで護送中
二人:武勇伝、武勇伝 ブユウデンデンデデンデン
堀江:カッキーン!


宮内:ホリエモンかっこいいよー すご過ぎるよー! よしホリエモン 会社を買いまくろう!
堀江:いいだろう!

宮内:バリューコマース!
堀江:すぐに買え!
宮内:ターボリナックス!
堀江:すぐに買え!
宮内:Opera!
堀江:すぐに買え!

宮内:でも堀江モン、こんな利益の出ない会社ばっかりじゃ虚像ばっかり膨らんじゃうよ・・・
堀江:しゃーらーくせぇぇー!!(殴
宮内:ぎゃー なにすんだよぉホリエモォォォン!

堀江:オレは会社を買うことで資産価値を膨らませてるんじゃない! 世界一への『夢』を膨らませてるんだ!
宮内:ホリエモン、かっこいいーーーー!
堀江:カッキーン!!

カッキーンじゃねぇよ。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
