No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告やわらかいおっぱい、実は隠れた癒し空間だった?!


▲やわらかいおっぱい、実は隠れた癒し空間だった?!

01/23/ (月) 23:16 | 編集
トップひとことやわらかいおっぱい、実は隠れた癒し空間だった?!

■やわらかいおっぱい、実は隠れた癒し空間だった?!

 あー、これか。最近のオレに足らなかったのはこれなんだ。癒されてないから、会社ズル休みとかしちゃうんだな。年が明けてからどうにも調子が出ないんだけどなー。特に先週くらいから。

 癒されてもズル休みしても、根本的な問題の解決にはならないんで、明日は諦めて出社するけど。

 最近、なんだか仕事の内容に情熱を持てなくなってるのが、根本的な問題かなー。これは由々しき事態だ。なんとかせにゃいかん。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
