No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告任天堂DSの新しい遊び方


▲任天堂DSの新しい遊び方

07/13/ (水) 14:01 | 編集
トップその他任天堂DSの新しい遊び方

■NINTENDO DS “asobi project”(公式)

 本家の任天堂がDS使った新しい遊びを募集中。『脳を鍛える大人のDSトレーニング』、『ELECTROPLANKTON』、『nintendogs』等など、新しいタイプのゲーム(と言っていいかどうかは別として)を作っていたのに、もう種切れなのか。ま、そんな事はないだろうけど。

 それより審査員の構成がちょっとどうよと思うんですが。宮本さんはまだしも、アメリカザリガニや眞鍋かをり、宇恵さやかっていうメンツは何を狙っての事なんだ。ていうか宇恵さやかって誰だよ。って、ああ、こういう子か。まー、宮本さん以外はマスコミPR用なんだろうなぁ、多分。

 で、真面目な話、DSでやる新しい遊びなら交換日記とかどうかね、交換日記とか。すれ違いで日記交換してウハウハですよ。ウハウハできるかどうかはわからんが。だめだ、やっぱりまだ熱が残ってんな。

コメント
賞金は
山分けでいいですよ。フフン。
2005/07/14(木) 23:45:05 * URL * No future #-[編集]
ちょっと面白そう
賞金200万だそうで。
いっちょ応募してみようかなぁ。
2005/07/14(木) 23:42:28 * URL * マサヨシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
