No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告たまにニュース


▲たまにニュース

01/20/ (金) 23:38 | 編集
トップニュースたまにニュース

■今年の萌え業界のトレンド? 萌え属性「ツンデレ」(NIKKEI Biz-plus)
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm
 おなじみ、森永教授のコラムでツンデレ属性について。自分だけにしか見せない表情とかしぐさに、激しく萌えるって事が基本なんだと思うんだが如何か。


■楽天に「もえもえ市場」(楽天市場)
http://event.rakuten.co.jp/hobby/moe/
 ライブドアがローンなら楽天は市場で。でも、キャラを立ててる分、ライブドアの方がパンチ効いてるよな。あ、パンチ効かせすぎて今大変なのか。南無。


■六本木ヒルズに期間限定のメイドカフェ「萌えカフェ」(六本木経済新聞)
http://roppongi.keizai.biz/headline/332/index.html
 突然上司に連れられて、ここでランチ食った。えびピラフを注文したけど明らかに冷凍食品だった。わかってたけどさ… 客の入りは散々たるモンでした。2月5日まで営業。


■セクシーにニュース配信「nakedNEWS」携帯版(ITmedia+d Mobile)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/10/news050.html
 昔、Readme!に登録してた時、nakedNEWSで更新したら1日で1,000人くらい来て、順位も200位くらい一気に上がったっけか。懐かしい。しかし日本では下着までか。なのに月額735円か。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 14:04:43 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 20:36:11 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インターネット通販最大手の「楽天市場」で「もえもえ市場」があることをご存知だろうか。最近の「萌え」ブームには目を見張るものがあるが、そんな時代のニーズに合わせて、「楽
2006/01/24(火) 13:45:54 * ネットカルチャー概論
 
