No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告くわー、忙しい!


▲くわー、忙しい!

01/11/ (水) 01:58 | 編集
トップひとことくわー、忙しい!

 しまった。内職の工数見誤ったか。想像以上に時間かかるかも。しかも締め切りは木曜中。半休でも取らないとヤベェかもな。週末にはマーチングバンド全国大会が控えてるってーのに。最近色々と萎える事が多いから、マーチングの生演奏を見てきて、活力をもらってこようと思ってんだがいけるかどうか不安な気がしてきた。

 朝からいけなくても、せめて一般編成のマーチングバンド部門、特に招待演奏のバンガードだけは見ておかんと。遠くさいたまアリーナでも、オレは行く! 多分…。

 とりあえず3時くらいまでシコシコ要件定義書くか…。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
