No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告初売りの成果


▲初売りの成果

01/03/ (火) 19:12 | 編集
トップひとこと初売りの成果

初売りの成果 昨日の初売りの成果。昨日も書いた通り、初売りに参加したのは初めてだったので、買う気マンマンでなく行ったのでそれほどの成果じゃない。それでもまぁ、色々買った。

・MORGANのコート
・革ベルト2本
・革手袋
・リーバイス503
・ウェスタンブーツ(ローカット)

 大体、4万チョイ。こんなもんか。今回はシャツとかインナーを全く買わなかったけど、TVドラマに出てくるようなバーゲン戦争状態で、あの中にはいけねぇなぁ。

 来週またセールの第2弾があるけど、行こうか行かまいか。悩みどころ。今回のセールではMKの革ブルゾンがセール対象じゃなかったからなぁ。あれが30%オフでもなれば即買いなんだけど、色残ってっかなぁ。ちと不安。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
