No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告風邪で休んだ


▲風邪で休んだ

07/11/ (月) 20:12 | 編集
トップひとこと風邪で休んだ

 週末にコウ君が上京して来てうちに泊まった頃から、微妙に体調が崩れてきて、週末のスター・ウォーズイベントで疲労が溜まって、今日はダウンしてしまった。ちょうど木曜くらいから週末にかけて、雨がふりまくって気温が低い時に、喉を痛めたのが原因か。

 なんか熱も出ててしんどいし、まったねどうも。

 ま、明日は普通に仕事しなきゃな。保険の営業さんとも会う予定入れてるし。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
