No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ちょっとピンチ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲ちょっとピンチ

12/18/ (日) 21:01 | 編集
トップひとことちょっとピンチ

 我が家のエアコンが壊れました。マジで。ちょっとシャレにならん。

 今年の夏はエアコンを使わず、扇風機だけで過ごしていたので気づかなかったのだけど、どうもかなり前から壊れてしまっている様子。まいったねどうも。

 お陰で風邪引いてしまって、クソ忙しい時に会社休むはめになるし、エアコン修理になるかと思うとちょいと凹み気味ですよ。使ってるエアコン直しても、次の引越し先まで持っていける訳じゃないし。

 暖房器具は電気ストーブがあるけれど、これから寒さMAXになる時期にそれだけじゃ辛すぎるのは目に見えてる。となると、諦めてエアコン直すか別のストーブを買うか。ガスファンヒーターとか検討対象だったりするんだけど、引越し先で使えるかどうかってのが問題。となると石油ファンヒーターとかになりそうなんだけど、灯油買う場所(GSとか)が近くに無いので、燃料補給が手間。激しく手間。だるいったらありゃしない!

 でも、そんなに我がままも言ってられないくらい寒さが厳しくなってきてるので、なんとかせにゃなぁ。年の瀬のこの時期に、余計な出費はきっついなぁ。うーむ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。