No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告W-ZERO3、発売日・価格が決定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲W-ZERO3、発売日・価格が決定

11/30/ (水) 23:47 | 編集
トップニュースW-ZERO3、発売日・価格が決定

■ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売。W-ZERO3向けにOperaブラウザも(impress)

 ついに発表がキター! 噂通り、39,800円だとは! やるなウィルコム!

 WPCエキスポでは、動作のもっさり感がひどいっつー話を小耳に挟んだけど、Operaが搭載となりゃその心配も無くなるだろう。動作のもっさり感は、V902SHだけで十分だからな。WPCエキスポから時間も経ってる事だし、スペックに見合う程度の動作は発揮してるだろう。

 あと値段。噂が先行してた感のあったけど、マジで39,800円てのにはウィルコムの本気を見た思い。PHS端末として使用を考えると、この値段は破格。PHS端末の部分を考えなかった場合、45,000円。相応か若干の割安感があるくらいの値段か。でも、W-SIM対応でないヤツは1月発売ってのが残念。

 問題は発売日における出荷数か。全力でそろえてるとはコメントされてるけど、具体的な出荷数がどの程度になるのか不安。あと、端末の最終的なブラッシュアップに時間を使いすぎて、量産まであまり詰めきれてないような気もする。こういう人気端末は往々にして発売直後に問題が発見される事がよくある。PSPとか酷かったし。

 ボーナスは年明けになるっぽいから、そこまでは様子見かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。