No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告嗚呼、ようやく


▲嗚呼、ようやく

11/29/ (火) 23:25 | 編集
トップひとこと嗚呼、ようやく

 会社でblogの原稿かけるくらい、仕事の目処がたってきたよ! とは言え、ニュースを見回ってネタにする程の余裕はない訳で、思いつくままにダラダラと書くだけなんですが。

 まぁ、一個仕事が自分の手から社内の他部署にボールを投げて、それの返しを待ってる状態なんで、ボールが戻ってくりゃまた忙しいっつーか胃が痛い日々がレッツカミングな訳である。あと、今月中にある程度まとめて、月初にレビューしてもらう書類があるので、そうそうのんびりしちゃいられないのが本音だ。お兄さん、mixiやblog、メッセンジャーでブツブツ文句を言っちゃいるけど、ふてくされて仕事してないとかそんな事ないのよ。

 仕事の進行が少し遅いかもしれんけど、それは新しい会社で仕事を進める上での肌感覚が、まだまだ養われていないからなんだけどね。ホント。

 まー、大体19時半くらいから、好きなCDかけながら書類書きとかできる様になってきたし、結構他の人は帰るの早いから、夜が意外と伸び伸び仕事できそうな感じではある。mixiしちゃう事もあるかもしれんけど。まー今年もあと1ヶ月。営業日で言えば20日くらいかー。なるべくばたばたせずに年が越せるといいんだが、果たしてどうなることやら。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
