No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ナルコレプシー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲ナルコレプシー

11/28/ (月) 23:42 | 編集
トップひとことナルコレプシー

 以前ほどではないけど、日中とてつもなく眠くなることがある。夜にちゃんと6時間くらい睡眠をとってるので、寝不足って訳でもないんだが。通勤電車とか帰りの電車でも、ケータイでmixiとかやったりするけど、席に座ろうもんなら速攻目を閉じてしまう。たまにガチで寝てしまって、寝過ごして駅を通り過ぎる事が2度ほど… 今までこんな事無かったんだけどなぁ。

 なんて話をしてたら、紙問屋の若旦那候補からナルコレプシーとか言う病気があるらしい。過眠の症状などの睡眠障害の事らしい。

 そういえば前の会社でデザイナーの子が、睡眠障害で日中どうしても眠ってしまうと言ってた気が。最初社内では「気合が足りん」とか「仕事に集中しろ」とか攻め立てられてたけど、これはそういう病気なんだなー。

 今のトコはそんなに酷くないから、まだ気合でなんとかなるけど、症状が酷いようだと一回病院行った方がいいかもな。でも、診察してくれる病院とか12月の半ばまで予約一杯だとか言ってたな。意外と悩んでる人が多いんだな。うーむ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。