No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告歓迎会だったのだが


▲歓迎会だったのだが

11/25/ (金) 23:17 | 編集
トップひとこと歓迎会だったのだが

 企画関連の部署・スタッフが集まって、この秋に入社した新人の歓迎会が営まれた。歓迎して頂ける側って事で参加してきた。参加してきたのだが、その寸前に会社で進行中案件の承認会議が開催。速攻で差し戻しを食らう

 こちとら昨日の夜からあれこれ考えて、どうしたもんかと気を揉みつつ、今朝になったら「夜で」と言われて、また日中ずっと気を揉みしだきまくって、夜になっていったら二言三言で差し戻しって。久しぶりに血の涙が出そうでした

 そんなダウナーなテンションでの歓迎会だったので、イマイチはじける事もできず&座ったテーブルは男性ばかり。

 週末の運勢は1位だった筈なのに・・・ 終電で帰れたのがせめてもの慰めか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
