No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ちょっと仕事する気が出てきた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲ちょっと仕事する気が出てきた

11/24/ (木) 23:25 | 編集
トップひとことちょっと仕事する気が出てきた

 とは言え、会社の仕事は相変わらずフローが多くて萎えまくりな状態で、日々自分とこだわりを捨てて業務をこなしてる状態。やる気が無いって訳でなく、仕事に楽しさを見出せないだけ。

 ホンと無我の境地で仕事してる。欲しいのは給料と某大手で仕事をしたという看板だけ。まーすくなくとも1年は勤めておかないと、看板はGETできねぇからなぁ。しばらくは耐える。

 で、どういう仕事をする気になったかっつーと、前職でご一緒させて頂いたプロデューサーさんから声をかけてもらえて、ちょっとしたお手伝いをする事に。これが結構楽しそうな仕事で、なおかついいお小遣いとして頂けそうって事もあって、なんかやる気になってきた訳ですよ。

 内職するとなると、平日の夜とか個人の時間がなくなっちゃうので、ただでさえヌルイ更新が更にぬるくなりそうだけど、そこはまぁいつもそうだと思えばそうな訳で。

 とりあえず新しい職場で久しぶりにやる気が出てきたので、お兄さんは頑張っちゃうよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。