No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告姉歯事務所が関与、4ホテルが営業休止

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲姉歯事務所が関与、4ホテルが営業休止

11/23/ (水) 19:33 | 編集
トップニュース姉歯事務所が関与、4ホテルが営業休止

■姉歯事務所が関与、4ホテルが営業休止(読売)

 京王プレッソに続いて、愛知、三重、静岡県内の計4つのビジネスホテルが、23日に営業を休止したそうな。どんどん休止してるよなー。耐震強度に問題があるかどうか調べる為とは言われてるけど、多分偽装されてんじゃないかなぁと思うんだが。

 姉歯建築士の言い分も色々とわかる気がしないでもないけど、元請けの会社もえらい事になったよな

 ただまぁ、世はコスト削減、スピードアップ、尚且つクオリティは高くという矛盾を求められている訳で、そんなもんがまかり通ってばかりだからこういうひずみが生まれんだよなー。なんでもかんでも安くじゃ、質が落ちるばかりなんだし、やっぱ世の中の物は適正な価格で流通しないといかんと思う訳ですよ。商品であれサービスであれなんであれ。

 とまぁ、こんな事を言ってはみたものの、「森ビルの設計に、姉歯事務所が関わってたりしねーかなー」なんて思ってみたんだけど。そしたら会社休みになるよなー、仕事しなくていいよなー、なんて考えてみた。ありえないのはわかってるんだけどさ。そんな事を考える、休日の夜。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。