No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告目処が立ちそうだ


▲目処が立ちそうだ

11/16/ (水) 23:00 | 編集
トップひとこと目処が立ちそうだ

 仕事でガチガチに緊張した会議が終了。1週間くらい前から胃をキリキリ痛めていた件。昼過ぎの会議に議題として提出。速攻NGを食らうも、条件付って事で大慌てで社内調整。

 挙句、先輩社員にもサポートをしてもらい、部長に個別で再度打ち合わせ。もちろん自分の意見は一蹴されるも、先輩社員のフォローアップでどうにかこうにか承認を得る。

 いやぁぁぁぁぁぁぁ、胃が痛かった。マジで。訳のわからん手続きまみれで、どうなる事かと思ったが。

 でも、これからまだまだ訳のわからん手続きが待ってるんだけどな。エンジニアさん、よろしく頼んます。ホント。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
