No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告さよならエディ、ラティーノ・ヒート逝く


▲さよならエディ、ラティーノ・ヒート逝く

11/14/ (月) 22:16 | 編集
トップニュースさよならエディ、ラティーノ・ヒート逝く

■訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE(スポナビ)



 最初WWEを見た時は、色っぽいディーバ達の姿に釘付けで、以降毎週ほぼ欠かさずに見続けていたけど、目的がディーバだけでなく実際のプロレス部分にも夢中になってきた。

 今まであまり格闘技系には見向きしなかったのだけど(マンガやゲームは別)、WWEではショウアップされた内容が楽しくて楽しくて、さすがエンターテインメントの国だなーと関心することしきり。毎週火曜深夜が楽しみだったなー。草野さんとかガチで説明してたり、浅草キッドもいい味だしてたし。

 そんな中でエディ・ゲレロやレイ・ミステリオが激しくカッコ良く見えて、いつか生で試合が見れたらなーと思ったり。

 フジがWWEを放送しなくなってから、ちょっと疎遠になってた時に今回の訃報。都会のハイセンスなキャラクターでなく、アメリカの伝統的なカントリーセンスを感じさせながらも、熱いパフォーマンスで楽しませてくれたのに、それがもう見れないのか。

 DVDでも買って、追悼したくなってきた。ご冥福をお祈りします。
コメント
ちょっと悪態つくとこがあっても、
憎みきれないいいキャラだったのに。

残念で仕方ない。
2005/11/16(水) 22:59:36 * URL * NoFuture #-[編集]
うおー!まじかー。

エディゲレロは技が綺麗で基本もばっちりなかなり良いレスラーだったのに。。。残念。
ご冥福をお祈りします。
2005/11/16(水) 17:59:52 * URL * コウ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
