No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告人には色んな事があるよな


▲人には色んな事があるよな

11/13/ (日) 22:57 | 編集
トップひとこと人には色んな事があるよな

 昔の会社の知り合いと、制作系代理店の人と新宿で飲み会。この1~2年でお互い色々と変動があったので、近況報告を兼ねてアレコレと飲んだり食べたり話したり。で、帰宅は日付が変わる頃。

 なにせ代理店の人は2年振りくらいに会ったので、積もり積もった話が山の様に。この夏に勤めていた代理店、というか会社が解散してしまったそうで、そこに至るまで大変な苦労があったらしい。

 まぁ、某No.1代理店からの火消し仕事ばかりで、超でかいキャンペーンの告知サイトが、1週間前になっても何も出来てなかったり、SSLのサーバすら用意できてなかったりとか、ステキ過ぎる案件が多かったそうで。そこまでいったら確信犯じゃないのか。ホンとに。

 そんな話を沢山聞きつつ、こちらの近況を報告し、今勤めてる会社の事もお聞きしたり。新しい環境は新しい環境でお互い苦労してるようで。まー昔苦労した内容と比較したらどうなんだろうか。というか、まったく別ベクトルの苦労な点も多いんじゃなかろうか。多分。多分。

 最近、胃が非常に痛いしお腹がゆるい自分としては、強くそう思う訳である。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
