No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告久方ぶりの焼肉を堪能した


▲久方ぶりの焼肉を堪能した

11/06/ (日) 15:38 | 編集
トップその他久方ぶりの焼肉を堪能した

 昨日、ふと思い立ち焼肉を食べたくなった。いつもとは違うメンツで食べたいと思い、最近労働の意味を深く考えているさいべりやの若者を呼び出して、毎度おなじみ幸永 3号店にて、極ホルモンに舌鼓を打ってきた。

 いやー、やっぱりアソコのホルモンは旨い。関西でもあんだけウマイのはそうそう食えないだろうな。

 さいべりやの若者は、半年振りくらいに食った焼肉とあって、大変満足そうだった。上ハラミとかも食わせてやったら、「うわ、これウマイ」と感嘆の息を漏らしたほど。肉を食いながらTECH SIDEの教えてBBSにあった、プログラマーになりたいのですがスレを見てて憂鬱になってますとか言ってて、「あー、なんか社会人成り立ての自分を見てるようだなー」と懐かしく思ってしまった。

 まぁ、職場変わったばかりの自分も、今は同じ気分だったりする訳だけど。たまにはゆっくり休んで旨いもの食って、ノンビリするのが大事なリフレッシュの一つだからな。明日からまたハードで張り詰めた一日が続くんだと思うと、ちょっと憂鬱だけどその先の休みを目指してひと踏ん張りするかな。来週は19時内であがるのを目指す。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
