No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ようやく第3次αをクリアした


▲ようやく第3次αをクリアした

11/05/ (土) 17:05 | 編集
トップゲームようやく第3次αをクリアした

 夏に買った第3次スーパーロボット大戦αがようやくクリア。いやはや長かった。発売日に買って、クリアするのに3ヶ月か。その間色々忙しくて遊んでなかった期間もあるからなぁ。

 αシリーズもこれで終了して、次の新作が待ち遠しいのだけど、次はPSPのMX。リメイクらしいけど、中身はまんまっぽいなぁ。一応MXはクリアしたけど、ちょっと物足り無かった。

 GBAで発売されてるスパロボJも、少しばかり気にはなっているけど、ちょっとなぁ。ガンダムで宇宙世紀物じゃないって点は、新しい試みとして評価はしているけど、なぜか食指が動かない。テッカマン・ブレードが出てるのは興味あんだけどね。

 とりあえず次のタイトルは何を遊ぶか、考えないとなぁ。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
