No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告MOTHER3


▲MOTHER3

11/04/ (金) 13:13 | 編集
トップひとことMOTHER3

http://www.1101.com/home.html

 ついに、MOTHER3についての正式発表が! 発売の目処もたって、糸井さん本人がほぼ日でコメントしてます。いやー、長かった。MOTHER1+2の発売時に、3についてのごくごく簡単なアナウンスがあっただけで、詳しい内容は一切触れられていなかったのが、ようやく、ついに!

 64版で発表されて、結局中止となったMOTHER3 キメラの森が、どんな内容にアレンジされて発売されるのか、今からホント楽しみだ。ただ、出来ることならMOTHER2のラストバトルみたいなイベントはカンベンして頂きたい
コメント
おとなも子どももおねーさんも!
2005/11/05(土) 00:52:53 * URL * Nofuture #-[編集]
大人も子供もおねーさんも
初回特典でキメラの森のNDS版(未完成)をおまけに付けて欲しいですね!
いや、そんな物無くてももちろん買いますけど!w

(´-`).。о〇(もちろん、エンディングまで泣きませんよ・・・)
2005/11/04(金) 22:33:20 * URL * ta3 #9L.cY0cg[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
