No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告金曜から日曜にかけて


▲金曜から日曜にかけて

10/30/ (日) 23:23 | 編集
トップひとこと金曜から日曜にかけて

前提条件
・金曜は残業となった

■金曜の夜
1)来月頭のリリースに向けて残業
2)終了後、会社の飲み会に参加
3)日付が変わり終電で帰宅
4)と思ったら青山一丁目で電車が終了
5)途方にくれながら、歩いて渋谷まで
6)マンガ喫茶で「ハローはりねずみ」「新説ブレイブ・ストーリー」「銀河戦国英雄伝ライ(6巻まで)」を読む

■土曜
1)神座で朝飯を、と思ったけど閉まっていたので帰宅
2)家について一息ついてたら猛烈な睡魔が
3)耐えれず寝落ち
4)気づいたら21時
5)ちょっと泣きそうになった
6)菓子パンを腹につめ、適当に過ごす

■日曜
1)明け方、上の部屋に住んでる人が騒ぎだす
2)マジ切れして朝から怒鳴りちらす
3)昼過ぎにアキバへ移動、飯を食ってカラオケ
4)その後軽くアキバを散策、ヨドバシの7階で飯
5)帰宅

 という感じ。あれだな、金曜の夜に残業してたってトコから、歯車がかみ合わなくなってきたんではなかろうか。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
