No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ふと思い立ち


▲ふと思い立ち

10/20/ (木) 23:13 | 編集
トップひとことふと思い立ち

 最近、夜は外食を控え、コンビニ弁当も買わず、自宅で適当に食事を作って過ごしてたりする。給料も下がってしまうし、この3週間くらいジムでのトレーニングをサボってるので、余計な肉がついてしまわないように、日々の摂取量を調整中。

 この週末くらい、時間を見てまたジムに行く予定。天気が悪い日が続いてたから、寄り道するのがダルイんだよな。

 今までは毎年「食欲の秋」だったけど、今年は「スポーツの秋」でいこうと思ったり。

 しかし、家で晩飯つくると結構時間かかるんだよなぁ。金が浮くのは嬉しいんだが、その分家でくつろぐ余裕が無い。色々やらなあかん事があるんだけど、手がつかない。まだまだ仕事で気疲れしてるしな。やれやれだぜ。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
