No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告雰囲気に慣れる前に


▲雰囲気に慣れる前に

10/18/ (火) 23:20 | 編集
トップひとこと雰囲気に慣れる前に

 なんか仕事が回ってきた! 職場も変わって2週間が経過して、段々場の空気がわかりだして、これから馴染めるかどうかってトコなのに、ポポンと仕事渡されたりして大変ですよ。ドタバタドタバタ。

 会社がでかくなると、手続き手続きフローフローと、テキスト差し替えだけでA3くらいのシートにチェック書き込んだり、ホンとすげぇ手間。こんなもんその気になれば5分もいらないってのに、万全を期す為なんだろうか。

 段々残業時間も増えてきて、blogの更新もおざなりになりつつある訳ですけど、何時も通りマイペースでやってく訳でして。

 色々更新したいネタはあんだけどなー。当分先か。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
