No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告昨日の夜の事


▲昨日の夜の事

10/13/ (木) 23:35 | 編集
トップひとこと昨日の夜の事

 昨日の夜は渋谷にあるソーシャルネットワーキングdotBARが開店1周年記念&店長のKNN神田さんが誕生日って事で、久しぶりにdotBARに行く事にした。ちょうど渋谷でmixiの暴言女王とマイホームぱぱが飲んでるというので、合流してから行く事に。

 落ち合う時間を10時くらいに設定していたので、久しぶりに神座のおいしいラーメンを食って、適当に時間を潰して二人に合流。さてdotBARに行こうとしたら、二人とも「あんま気乗りしないんだよな」との事。結局近くにある適当なレストラン・バーに移動して、スイーツ食べながらだべってみた。

 その席で非モテ系と揶揄される事の多い自分へ、様々なダメだしを頂いてしまう。ありがたいというか余計なお世話というかなんと言うか。会話や立ち振る舞いの端々にアレコレダメ出しされたり、「改善すべきToDoリスト」とかその場で作られたりした。中身を見せて欲しかったけど「見たらあかん」と一喝されるし。

 これでも自分なりに改善努力はしてたつもりだけど、「それがあかんねん」とか言われてしまい、凹む凹む。なんつーかもっとだらしなくした方がいいのか、どうしたらいいのか、まったくもってわからなくなりました。ホンともう、先が見えません。お星様にでもなりたい気分です
コメント
>マタヨシさん
最近メッセにONされてないので忙しいのかと!

>たまちゃん
半分くらい非モテをネタにしてる訳ですが、
ネタがネタでなくなりつつあるのも現状な訳で。
惚れっぽい性格=気が多いので、フラフラ
しっぱなしなのを直さんとあかんのかなーと思いつつ。
2005/10/14(金) 23:38:27 * URL * Nofuture #-[編集]
なぜ
誘ってくれないんですか!?
2005/10/14(金) 15:03:59 * URL * マサヨシ #-[編集]
モテがそんなにいいことなのか
女性誌とかでも、モテ髪とかモテ服とかいう言葉が踊ってるけど、モテるモテないかで勝ち組負け組みって振り回されるのってどうかなあと思うよ。
モテることを意識しすぎて、カッコつけてギラギラしてる方がイタイですよ。
この人、結局自分大好きなナルシストなんだなと。
他人の目に自分がどう映るかだけが大切で、
本当は他人のことなんてこれっぽっちも興味ないんだ、
信用できない人だなという風に見えます。

shinさんが全然タイプじゃない子からモテたって、意味ないでしょ。
好かれるより、好きになる人を先に見つけるべきじゃない?まずはそれからでしょ。
2005/10/14(金) 11:12:03 * URL * tama #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
