No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告1,500円ランチの代償


▲1,500円ランチの代償

10/11/ (火) 22:14 | 編集
トップひとこと1,500円ランチの代償

 今日のお昼は、同じチームの先輩に誘われ、これまた同じ事業部でプランニング担当の方が誕生日って事で、バースデーランチに誘って頂いた。ヒルズから徒歩1分程度の、それはもうオサレなリストランテで、1,500円のランチを楽しんだ。今週の予算計画が狂ったけど

 美味しいランチを頂きつつ、談笑を楽しんでいたところに何故か「メイド喫茶行った事あるか」という話題が。男性の一人が一度だけ言った事があると口火を切ると、女性人から軽く吊るし上げを食らっていた。まぁ、ネタ半分での吊るし上げだったので、笑って済ませられる程度ではあったけど。

 とは言え、やはりヒルズでもオタ系なキーワードはNGだと言う事が良くわかった。頭では理解していたが、実際に現場でこういう扱いを見ると安易にオタネタに食いつくわけにもいかんな。

 こないだもNRIのオタ市場リポートとか、Webに出てた時同じグループ内でちょっと話題になったが、そ知らぬ顔してて良かった良かった。

 当面は寡黙なパンピーキャラで押し通すとするしかないな。
コメント
たまには気取らせてくれたまえ!
2005/10/14(金) 23:35:37 * URL * Nofuture #-[編集]
素直に
なればいいのい!
2005/10/14(金) 15:05:23 * URL * マサヨシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
