No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告3連休だった訳だが


▲3連休だった訳だが

10/10/ (月) 22:49 | 編集
トップひとこと3連休だった訳だが

 3連休は特段予定もなく平々凡々と過ごしてたけど、この先も平々凡々と過ごせるのだろうか。入ったばかりだから、ヘビーな案件は無いけど間違いなく明日からそれなりのウェイトが掛かる案件回されるだろうから、それにどの程度の力を割り振る事になるのか。

 どうせ忙しくなるなら、どこにも遊びに行けなくなるくらい絶望的に忙しいので頼みたい。その分残業とか時間外とか入るらしいし。中途半端に忙しいのとか、面倒なのとかだけはカンベンな!
スポンサーサイト
コメント
マジ、取りにくる? 事前に連絡くれれば
適当にみつくろっとくよ。

仕事はまぁ、新しい環境だから
こんなもんだろうなーって思ってるくらい。
一昔前の繁忙期はもう二度と無いはず。

会社に仮眠室無いしね。
2005/10/11(火) 21:53:28 * URL * Nofuture #-[編集]
なんか半年前のぼくと似たようなこと言ってますヨ!
ぼくは今日休日出勤でしたがこれを境に徐々にまったり期間に入るようです。
服とか本とか捨ててなければとりいきますぜ
2005/10/10(月) 23:37:26 * URL * lalain #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
