No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告杉村太蔵は大物


▲杉村太蔵は大物

09/27/ (火) 23:15 | 編集
トップニュース杉村太蔵は大物

http://www.asahi.com/politics/update/0927/009.html

 いやー、コイツが国会議員でなければ、最高に面白い芸人なんだろうなと思った。

 でも、国会議員だからこそコレだけ面白い事言ったりやってくれたんだろうな。コイツの為にオレの税金が使われてるかと思うと、今すぐドロップキックしに行きたくなるけど。

 要はね、こんな奔放なヤツでも、結果出してくれりゃそれでいいんですよ。派遣とは言え外資の証券会社で仕事してたんだから、成果・結果を出してくれりゃ応援すんだけどね。

 まぁガンバレ。

 そしてリサイクル。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。そりゃ年収2500万円なんだからね・・・続きます。↓
本日記者会見。自民党幹部が、3回も面接して、公認までもして当選したのに、そんな責任を棚に上げて、たった一人で記者会見。ひとりのオトナとしてやらせたんだろうけど、まるで、営業でいい成績を上げられなかった新人営業マンの責任を、本人だけにとらせようとする、品の
2005/09/27(火) 23:32:43 * うぞきあ の場
 
