No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告部屋での普段着

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲部屋での普段着

09/26/ (月) 16:04 | 編集
トップひとこと部屋での普段着

 だんだん涼しくなってきて、日中の温度差が極端になってきた。季節の変わり目は風邪をひく人が多く、職場でも咳き込む人がチラホラ。「大丈夫っすか?」なんて話をしていたら、いつの間にか部屋着や寝間着の話になり、夏場はトランクス一丁が多い、冬は真っ裸で寝てる時もあると話したからさあ大変。無駄に盛り上がる女性スタッフ達。どうやら絶好の燃料を投下してしまった様子。

 実際ノーパン健康法とかあるけど、冬場で全裸になるのは布団の中で寝る時だけ。夏場のトランクス一丁なのも、今年は自宅でエアコンを使わない様にしてたので、自然とそうなる訳で。Tシャツ着てる時もあったし。

 にも関わらずなんのかんのとネタにされてしまった訳で。聞くところによると、ジャニーズのタッキーやガッくんなんかは、いつも全裸で寝てるらしい。というか、ナルシストには全裸で寝る傾向が強いらしい。そういや、叶恭子も家では全裸らしいな。きっと全裸で寝てるからゴジラみたいな顔立ちなんだろうな

 あまり面白く広げられそうに無いので、この項終了。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。