No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告正式に切り替えました


▲正式に切り替えました

07/06/ (水) 11:52 | 編集
トップひとこと正式に切り替えました

 6月末から様子見で更新していたFC2のBlogにNo futureの内容を切り替えてみた。やっぱCSSでデザイン周りを簡単に調整できるのは楽。前のnickyも悪くは無かったけど、cgiの中にあるHTMLタグを直接ガリガリ触らなきゃいけなかったのに比べ、管理画面でCSSや共通HTMLタグを弄ってしまえば一気に変更できるが便利だ。

 画像付きで日記をUPできるし、ケータイから投稿も出来る。もっとも、7月1日からVodafoneがメールのパケット送受信プロトコルを変更した様で、思った様に更新されてないのが問題。まいったねどうも。端末だけでなくサービスインフラも悪くなってるとしか思えない。ナンバーポータビリティが待ち遠しいよ、ホンとに。

 ちなみに、1~2週間後には左フレームも外して、現ISPのURLからはリダイレクトする予定なので、新しくこちらのURLでブックマークしといてください。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
