No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ニューオリンズ


▲ニューオリンズ

09/06/ (火) 19:53 | 編集
トップひとことニューオリンズ

 カトリーナの被害を受けたルイジニア州。ルイジニア州と言えばニューオリンズ、ニューオリンズと言えばJazzの都。普段は風光明媚な街で、古きよきアメリカを感じさせる街並みらしい。行った事無いので、どんな具合なのかよくわからなんが、たまにTVなんかで紹介されてるのを見ると、まるで望郷の念にかられるが如く、パスポートを片手に出かけてしまいそうになる。パスポートの期限切れてるけど

 Jazzの本場としてニューオリンズは有名で、街中にはJazzを楽しめるレストランやバーが沢山あるので、実は今回の転職で会社を移る時期を調整して、4~5日ニューオリンズまで行ってJazzを堪能してこようと思ってた。旅行代理店でのツアーを色々調べたりして、10月上旬から出発するコースで10万くらいで行き帰り&宿泊OKなのを発見。でも、入社日の調整が付かなかったし、色々な出費でちょっと足が出てしまい旅費の捻出が厳しくなったのでちょいと棚上げしてたトコに、今回の被害。

 次の職場で仕事が落ち着いたら、有休がっつり使って遊びに行こうと思ってただけに、複雑な気分だ。一日も早い復興を祈るばかり。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
