No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告コンビニ弁当の恐怖

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲コンビニ弁当の恐怖

09/03/ (土) 16:16 | 編集
トップニュースコンビニ弁当の恐怖

豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」(My News Japan)

 西日本新聞社が発行した「食卓の向こう側」というブックレットの中に、「2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという」なんて記事が書かれていたらしい。ただ、豚に与えていた弁当は、賞味期限切れの物ばかり。でも見た目痛んでたり腐ってたりしてなかったんだと。

 んで、肝心の「どこのコンビニなのか」ってトコについては、伏せられたまま。パニックを起こすからとか言われてるけど、ネットでは会員登録すりゃ詳細がわかりそうに書かれてる。実際に会員登録した人が、横の書き込みで「コンビニ名書いてねーじゃん」とバラしてるけど。

 もともとコンビニ弁当は防腐剤や添加物盛り沢山だから、今更驚きゃしないけど、そういう意識が無い人からしたら衝撃的な内容なんだろうなぁと思う次第。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。